toggle
2022-08-03

8/14(日) – 臨時譲渡会を開催します

7月31日(日)に開催された譲渡会にお越しいただいた皆さま、ありがとうございました。
たくさんの今年生まれの仔猫をはじめとした16匹の猫たちが参加しました。
そのうち5匹のトライアルが決定いたしました。

春に生まれた仔猫が引き続き仔猫の数が多いため、臨時譲渡会を開催いたします。
参加猫の一部は、福の音のInstagramで随時ご紹介する予定ですので、併せてご覧ください。

引き続きコロナウイルス感染拡大予防と参加猫の体力を考慮し、予約優先とし入場人数を限らせていただきます。
会場外でお待ち願う場合もありますが、ご了承のほどよろしくお願い致します。

予約優先ですので、お問い合わせ・ご予約はこちらからお願いします。

日程:2022年8月14日(日) 13:00〜16:00
場所:芦屋市大原4-13 スペースくぅ

譲渡会ご来場の方へ

【1】実際に接触できる猫は里親希望の1頭のみとさせていただきます。
猫の体への負担軽減にご協力ください。

【2】会場内の混雑を避けるため、会場内の滞在時間は20分までとさせていただきます。

【3】譲渡条件として兵庫県在住の方のみに限らせていただきます。
また里親様の年齢は58歳(継続飼育者がおられる場合64歳)までとしております。
詳しくは「里親になるには」のページをご確認願います。

感染拡大を防ぐための措置
・二酸化炭素濃度計を設置し、基準値以下の環境を保ちます。
・定期的な室内の消毒と換気をしております。
・飛沫防止のパーティションを設けております。
・体調不良の方は、入場をご遠慮いただいております。
・設置のアルコールで手指の消毒をお願い致します。
・入場時に検温を致します。
・マスクの着用をお願いしています。
当譲渡会への猫のお持ち込みは一切受け付けておりません。
なお本件に関わるお問い合わせへの返信は致しません。
関連記事