toggle
2020-12-17

12/20(日) – 第21回 ねこの譲渡会を開催します

11月27日(日)に開催された、第20回 福の音 ねこの譲渡会には、大勢の方にお越しいただきありがとうございました。
混雑を避けるため、肌寒い中会場の外でお待ちいただくこともありましたが、ご協力をいただき感謝しております。

今回の譲渡会では21頭のうち9頭のトライアルが決定いたしました。

さて、第21回ねこの譲渡会を下記日程で開催します。
引き続きコロナウイルス感染拡大予防と、参加猫の体力を考慮して入場人数を限らせていただく予定です。
その際、会場外でお待ち願う可能性がありますが、ご了承のほどよろしくお願い致します。

日程:2020年12月20日(日) 13:00〜15:00
場所:芦屋市大原4-13 スペースくぅ

譲渡会ご来場の方へ

【1】実際に接触できる猫は里親希望の1頭のみとさせていただきます。
(仔猫への負担軽減にご協力ください。)

【2】より多くの方に入場いただくため、会場内の滞在時間は20分までとさせていただきます。

【3】譲渡条件として兵庫県在住の方のみに限らせていただきます。
詳しくは「里親になるには」のページをご確認願います。

感染拡大を防ぐための措置
・定期的な室内の消毒と換気をしております。
・体調不良の方は、入場をご遠慮いただいております。
・設置のアルコールで手指の消毒をお願い致します。
・入場時に検温をお願いしております。
・マスク等の着用をお願い致します。
当譲渡会への猫のお持ち込みは一切受け付けておりません。
なお本件に関わるお問い合わせへの返信は致しません。

関連記事