toggle
2022-01-25

1/30(日) – 第36回 ねこの譲渡会を開催します

お知らせ
コロナ禍の収束までの間、猫との触れ合いのみと、見学のみの方の入場はご遠慮いただいております。
また、風邪などの自覚症状をお持ちの方の入場もご遠慮ください。

譲渡会 主催者

皆さま、あけましておめでとうございます。
今年も微力ながら、捨てられたり行き場のない猫たちを一匹でも多く助けるために活動していく所存です。

12月19日(日)の譲渡会には年末の慌ただしい中、多くの里親ご希望者にお越しいただき、14匹の参加猫のうち7匹のトライアルが決定いたしました。
幸せな家庭への旅立ちにつながることを心から願っています。

2022年最初の譲渡会は1月30日(日)に開催いたします。
コロナウイルス感染拡大予防と参加猫の体力を考慮し、予約優先とし入場人数を限らせていただきます。
会場外でお待ち願う場合もありますが、ご了承のほどよろしくお願い致します。

予約優先ですので、お問い合わせ・ご予約はこちらからお願いします。

日程:2022年1月30日(日) 13:00〜15:00
場所:芦屋市大原4-13 スペースくぅ

譲渡会ご来場の方へ

【1】実際に接触できる猫は里親希望の1頭のみとさせていただきます。
猫への負担軽減にご協力ください。

【2】会場内の混雑を避けるため、会場内の滞在時間は20分までとさせていただきます。

【3】譲渡条件として兵庫県在住の方のみに限らせていただきます。
また里親様の年齢は58歳(継続飼育者がおられる場合64歳)までとしております。
詳しくは「里親になるには」のページをご確認願います。

感染拡大を防ぐための措置
・二酸化炭素濃度計を設置し、基準値以下の環境を保ちます。
・定期的な室内の消毒と換気をしております。
・飛沫防止のパーティションを設けております。
・体調不良の方は、入場をご遠慮いただいております。
・設置のアルコールで手指の消毒をお願い致します。
・入場時に検温を致します。
・マスクの着用をお願いしています。
当譲渡会への猫のお持ち込みは一切受け付けておりません。
なお本件に関わるお問い合わせへの返信は致しません。
関連記事