toggle
2021-01-04

イタチに襲われた仔猫〜翔くんネクストゴールに挑戦します

昨年11月20日(金)より、クラウドファンディングサイトREADYFORにて【イタチに襲われた仔猫 〜翔くんの治療費ご支援のお願いです!】ファンディングをスタートさせました。

なんと開始からひと月足らずの12月18日に目標額の30万円を達成することができました。
ひとえにご支援をいただきました皆様のおかげで、心より感謝しております。
また、温かい応援や心強いアドバイスを多くいただき、大変励みになりました。

怪我をして後遺症の残る仔猫、翔のためにこんなにもたくさんの方からいただいたご支援、応援を次につなげるべく、ファンディング期限までネクストゴールを設定することにいたしました。

ネクストゴールでは、翔だけでなく、傷ついたり捨てられたりした猫たちを一匹でも多く救うための基金「翔くん基金」立ち上げのためのご援助を募ることにいたしました。

ご支援の締め切りは2021年1月19(火)日 23時です。
もしご賛同いただけましたら、どうぞお力添えのほどよろしくお願いいたします。

クラウドファンディングとは

インターネットを通じて、人々に比較的少額の資金提供を呼びかけるものです。

ページを見て共感していただけましたら、お力を貸していただけないでしょうか。
ご支援のページよりアクセスいただき、ご負担のない範囲でご協力いただければ大変嬉しいです。

ご支援はクレジットカードまたは銀行振込がご利用いただけます。


ご支援いただいた皆さまには、「翔くんプリント ポーチ付きエコバッグコース」「福の音ポストカードコース」など金額に応じてお礼のリターンをご用意しております。

関連記事