toggle
2020-11-18

イタチに襲われた仔猫の治療費のご支援をお願いします

11月20日(金)より、クラウドファンディングサイトREADYFORにて【イタチに襲われた仔猫 〜翔くんの治療費ご支援のお願いです!】ファンディングをスタートさせます。

6月にイタチに襲われたと思われる瀕死の仔猫を保護しました。
翔くんと名付けられた仔猫は、それから数ヶ月にわたり噛み傷が原因とみられる左半身の麻痺があり、さらに2度の瞬膜フラップ手術と角膜移植手術を行いました。

現在は左半身に少し麻痺が残るものの、元気に走り回れるまでに回復しています。

今後も、医療費や介護の負担の大きい猫たちの保護や治療を積極的に行えるような基金の設立も準備しており、その第一歩として、このプロジェクトを成功させたいと心より願っています。

そこで今回、治療費、交通費等を含む費用をご支援願うため、目標金額30万円を目指して初のクラウドファンディングへの挑戦をすることにいたしました。

ご支援の締め切りは2021年1月19(火)日 23時です。
皆さまのお力添えを、どうぞよろしくお願いいたします。

クラウドファンディングとは

インターネットを通じて、人々に比較的少額の資金提供を呼びかけるものです。

「ALL or NOTHING」という仕組み上、目標額に1円でも到達しないと不成立になってしまい、それまで集まった支援金が受け取れなくなってしまいます。

ページを見て少しでも共感していただけましたら、お力を貸していただけないでしょうか。

ご支援のページよりアクセスいただき、ご負担のない範囲でご協力いただければ大変嬉しいです。

ご支援はクレジットカードまたは銀行振込がご利用いただけます。

ご支援いただいた皆さまには、「翔くんプリント ポーチ付きエコバッグコース」「福の音ポストカードコース」など金額に応じてお礼のリターンをご用意しております。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です